横浜FC

8月試合開催における座席のゾーン割り変更のお知らせ

  • シーズンシート
  • チケット

2020.7.23 Thu

※申請期限等追記しておりますのでご確認ください。

 

横浜FCでは、8月開催の試合からみなさまにお座りいただくお席のゾーン割りを一部変更することとなりました。

 

下記、詳細をご確認ください。

 

※先日のJリーグからの発表通り、8月1日(土)vs サンフレッチェ広島戦は厳戒態勢下で7月と同席数の試合開催となりますが、ゾーン割りは本リリースにある新しいもので運営いたしますので予めご了承ください。

 

※8月15日以降の試合については感染症拡大の影響を鑑み確定次第、ご案内いたします。

https://www.jleague.jp/news/article/17424/

 

8月試合時のゾーン割り変更について

 

変更点:

みなさまにお座りいただくゾーンを拡張いたしました。
※試合前アナウンスでご案内する座席の写真撮影にご協力ください。

 

■ゾーン割り

 

■席種・座席図

※上記の席種は厳戒態勢下での名称および場所です。50%上限での運営時は変更となります。

 

適用開始試合

2020年8月1日(土)vs サンフレッチェ広島 より上記のゾーン割りを適用いたします。

 

シーズンシートをお持ちのみなさまへ

 

①シーズンシート自由席をお持ちの方

自由席のシーズンシートをお持ちのみなさまへ、8月以降のゾーン割りの希望をお伺いさせていただきます。

以下のフォームよりご希望のゾーンをご入力のうえご返答ください。

https://f.msgs.jp/webapp/form/20145_vudb_660/index.do

※メインホーム自由席のシーズンシートをお持ちの方はメインスタンド【A】【C】からご選択ください。

※すべての方のご希望通りにはいかない点、誠に申し訳ございませんがご容赦ください。

※50%上限での運営が可能となった際、今回いただいたご希望の候補で割り振りさせていただきますので予めご了承ください。

 

②シーズンシートメインスタンド特別指定席・メインスタンド指定席をお持ちの方

※特別指定、指定席をお持ちのみなさまは、8月厳戒態勢下の試合については7月試合時と同席に着席をお願いいたします。

※50%上限の運営となった際には、通常時にお持ちの座席へ極力近づけ、改めてご案内させていただきます。

 

③マイシート権利をお持ちの方

※マイシートの権利をお持ちのみなさまは、8月厳戒態勢下の試合については7月にアンケートを実施し希望して頂いた現在のお席にお座りください。

※50%上限の運営となった際には、通常時にお持ちの座席へ極力近づけ、改めてご案内させていただきます。

 

申請期限

2020年7月23日(木)12時~2020年7月29日(水)23:59

 

その他

8月15日以降、50%上限での試合運営が可能になった際には席種名称(両ゴール裏)および席種場所(特別指定・指定・HAMABLUE)は変更となりますので改めてご案内いたします。

※その際のゾーン割りは今回ご希望をいただいている座席でご案内いたします。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部 マーケティンググループ チケット担当

045-443-6592(月〜金 9:00〜17:00受付 ※ホームゲーム開催時を除く)