横浜FC

ファンクラブの先行発売に関してのお知らせ

  • お知らせ
  • スタータークラブ

2020.6.29 Mon

いつも横浜FCを応援いただき、誠にありがとうございます。

リーグ戦再開後のファンクラブのチケット購入について下記の通りにご案内をさせていただきます。

 

①無観客での開催(リモートマッチ)の場合
→すべてのお客様が試合にご来場いただくことができませんので、チケットの販売は実施いたしません。

 

②7月中の制限付き運営試合の場合

→大変申し訳ございませんが、ファンクラブ会員の先行販売は8月より実施させていただきます。
7月の制限付き開催の試合のチケットはは一般チケット販売期間での購入をお願い致します。
販売枚数に限りがあるため、一般販売を行わない場合もございますのであらかじめご了承ください。

詳細につきましては下記URLよりご確認ください。
https://yokohamafc.com/2020/06/29/202006261800/

 

③8月以降のチケット販売に関しまして
→先行発売を実施させていただきます。販売方法につきましてはJリーグの感染症プロトコルに準じた形を検討させていただいております。
大変お時間をいただき申し訳ございませんが、もうしばらくお時間をいただけますと幸いです。

 

ファンクラブ会員の先行発売に関しまして、説明がが二転三転し申し訳ございません。

 

また、現在ファンクラブ全会員様に特典一式の発送が完了しております。
特典一式がまだ届いていないお客様がいらっしゃいましたらご連絡ください。

特典一式は下記の通りでございます。
・ファンクラブ会員証
・ファンクラブ招待チケット引換券(事前申し込み制)
・ファンクラブチケット半額券(事前申し込み制)

以上になります。
引き続き横浜FCへの熱いご声援、何卒宜しくお願い致します。

本記事に関するお問い合わせ