横浜FC

【6/21(日)16時配信】再開特別企画!スポーツギフティングサービス実施のお知らせ

  • お知らせ

2020.6.19 Fri

 

横浜FCでは、新型コロナウイルスの影響により変化するクラブ経営、新しい試合観戦スタイルの可能性を見つける新企画として、スポーツギフティングサービス「エンゲート」の企画を実施しますのでお知らせいたします。

 

ギフティングは、オンライン上でファン・サポーターが、「ギフト」という新しいデジタルコンテンツを購入し、選手やチームに贈ることで応援する気持ちを届けることができるWEBサービスです。

 

エンゲートの企画実施にあたって、6月21日(日)16時より、横浜FC選手によるトークライブを実施いたします。

また、本企画はリーグ戦再開後に公式戦内での実施も検討しておりますのでまずは6月21日(日)16時からのライブ配信にぜひご参加ください。

 

実施企画

2020年、俺のプレーのここを見ろ!HAMABLUEの未来トーク

 

出演選手

No.15 齋藤功佑選手、No.27 中山克広選手、No.23 斉藤光毅選手

 

実施日

2020年6月21日(日)16時~17時

 

視聴/登録先URL

横浜FC:エンゲート内イベントページ

https://engate.jp/communities/yokohamafc/rewards

※注意

サポーターのみなさんは事前エンゲートでのアカウント登録をお願いいたします。

また、ギフトを購入するためのクレジットカードの登録等も事前に済ませていただけるとスムーズです。

※ギフティングをしなくてもご視聴いただけます。

※クラブもファン・サポーターの皆様にとっても、はじめての試みとなります。混乱を減らすため事前のご登録をおすすめしております。

 

ご参加いただいたみなさまへ

イベント中にギフティングに参加していただいたみなさまへ、本イベント限定の3選手のデジタル壁紙をプレゼントいたします。

※画像はイメージです。

 

エンゲートについて

『エンゲート』では、ファンがチームや選手を”応援する気持ち”を”ギフティング”という行為で実施します。実際にファンから投げられたデジタルギフトはチームの運営や選手のキャリアを支えるお金として使われます。

https://engate.jp/