横浜FC

2020シーズン前半戦ポスター決定(ホームタウンver.)

  • お知らせ
  • クラブ

2020.2.21 Fri

2020シーズン前半戦ポスター(ホームタウンver.)が決定致しましたのでお知らせします。

 

『この街で、夢をかなえる。』

 

横浜FCは、2020シーズンJ1リーグに挑戦します。

 

13年ぶりのJ1での戦いに挑む横浜FCを、ファン・サポーターみなさんの力で後押ししてもらい、横浜FCファミリーみんなの力を集結して戦っていきたいという想いを込めました。

 

また、横浜FCはアカデミー出身の選手も多く在籍しており、13年前はエスコートキッズとして三ツ沢の芝を踏んだ選手もいます。

 

いちファンとして応援していた横浜FCで、13年後トップチームの選手としてホームの三ツ沢に戻ってくる。

 

横浜FCのある”横浜”という地、ホームの”ニッパツ三ツ沢球技場”はそんな「夢」がかなう場所。

 

そのストーリーと、クラブと同じ夢を見るファン・サポーターをかけ合わせ、ともにこの地で戦っていこうというメッセージを込めました。

本記事に関するお問い合わせ