横浜FC

2/16ルヴァンカップ初戦 vsサンフレッチェ広島 2020横浜FCオーセンティックユニフォーム試着撮影会実施のお知らせ

  • トップチーム
  • 試合

2020.2.08 Sat

横浜FCでは、2月16日(日)14:00KICKOFFのサンフレッチェ広島戦の特別企画としてJリーグチケットでご購入の方を対象とし、どこよりも早い2020オーセンティックユニフォームの試着撮影会を実施いたします。

 

 

2020横浜FCオーセンティックユニフォームを着て、プロのカメラマンに撮影してもらおう!

免許証の顔写真が別人だ、SNSのプロフィール写真が10年前の自分だ、、、などと悩んだことのあるそこのあなたに朗報です。

2020シーズンの横浜FC選手が着用する公式ユニフォームを着て、選手と同じポーズで撮影を体験できる特別企画を実施いたします。

当日はプロのカメラマンが、1次キャンプで選手が撮影したシチュエーションと同様の設定でユニフォーム撮影を行います。

 

その①

誰よりも早く、2020シーズンのユニフォームを着用した自分だけの1枚が撮れる。

 

その②

プロのカメラマンによる本格撮影。

 

その③

横浜FCの選手と同じ体験ができる。

 

その④

無料で参加できる。

 

【注意事項】

抽選で100名様限定 ※別途JリーグIDをお持ちの方にお申し込みフォームをお送りいたします。(2月10日(月)配信予定)
・当選した方のみにメールでお知らせいたします。(当日のチケットをお持ちでご来場いただける方)
・シーズン前のため試着にご用意しているユニフォームは「1stユニフォーム1着」「2ndユニフォーム1着」の合計2着のみとなりますのでご了承ください。
・2着を皆さんにシェアしていただく形になりますので、必ずシャツの上から着用ください。(素肌の上からの着用はお断りさせて頂きます)
・限られた時間の中での撮影となりますのでスムーズな交代をお願いいたします。
・着用前に手の消毒をしてください。(感染症対策のため)
・写真の受け渡し方法はホームページの限定ページに公開し、個別にダウンロードいただく形となりますのでご自身の写真が掲載されることにご了承いただける方のみお申し込みください。(公開期間終了後、限定ページは削除いたします)
※限定ページの公開期間は追ってお知らせいたします。

 

 

当日の実施場所・時間について

対象試合:2020JリーグYBCルヴァンカップ第1節 横浜FC vs サンフレッチェ広島

日程:2020年2月16日(日)

時間:広島戦キックオフ30分前まで(開場11:45~13:30まで)

場所:ニッパツ三ツ沢球技場 ホームゴール裏コンコース授乳室前 ユニフォーム試着撮影会特別ブース

 

2/16(日)広島戦のチケットはこちらから

2020Jリーグ YBCルヴァンカップ第1節

横浜FC vs サンフレッチェ広島

https://bit.ly/2tBxNZ9

本記事に関するお問い合わせ