横浜FC

12月開催ホームゲームのチケット販売について

  • お知らせ
  • チケット

2020.11.19 Thu

12月開催ホームゲームのチケット販売についてお知らせします。

 

チケット販売スケジュールについて

各試合日、2週間前の13時からの販売開始となります。
※最終節横浜F・マリノス戦のチケット販売に関しましては現在調整中となっておりますので、決定次第別途ご案内いたします。

※1席間隔での運営となるため10月から座席図を一部変更しております。

※チケットはJリーグチケットでのみ販売いたします。(QR推奨/セブンイレブンにて紙発券も可)

12月開催時 価格・席種

※2020シーズンシートをお持ちの方(意思表示の申請がお済みの方)のお席を優先して確保しているため一般販売枚数は限りがありますので予め了承ください。

※特別割引チケット(シニア・障がい者)の販売を現地のみ実施いたします。

※チケットの販売は感染症発生時の接触者特定と通知のため、Jリーグチケットのみでの販売となります。

※アウェイチームを応援される方は「アウェイゴール裏自由席」、「メインスタンド自由席」、「メインスタンド指定席」または「メインスタンド特別指定席」をお買い求めください。

 

当日券について

チケットが前日までに完売しない場合、Jリーグチケット(オンラインのみ)で当日券を発売いたします。

試合会場では販売は致しません。あらかじめご了承ください。

 

座席図

ゾーン割りの撤廃について

7月リーグ再開から9月までの運営実績と専門家のアドバイスに基づき、接触確認アプリ/COCOAの利用促進の強化と着席時の座席番号の写真撮影の徹底をすることで万が一感染が確認されたお客様がいた際の着席位置の確認を行えるよう運用体制を変更し、10月より、座席のゾーン割りを撤廃いたしました。

 

注意事項

制限付き開催試合の観戦は、必ず着席でご観戦いただきますようお願いいたします。

1.座席の間隔について

ソーシャルディスタンスの観点から、1席間隔をあけて着席いただきます。

一緒にご来場いただいたご家族を含む同伴の方も間隔を空けて着席いただきます。(未就学児の膝上の観戦は可)

2.現地での体温測定について

当日は入場ゲートにて体温測定を行います。その際に、37.5℃以上の方はチケットをお持ちの方であってもご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。その場合、チケット価格の返金対応はできません。

3.アウェイチームのユニフォーム・グッズの着用は以下の席種のみ可能です。

・アウェイゴール裏自由席
・メイン自由席
・メイン指定席
・メイン特別指定席

4.座席番号の記録の徹底

感染拡大防止の観点から、座席番号の記録を徹底して頂くようお願いいたします。ご来場いただいた試合の半券、QRチケットデータの保存やスマートフォンなどでの座席番号の撮影もしくはメモを保存するなど、ご自身が座られた位置の把握・保管をお願いします。

 

その他

・チケットをお持ちでない方の球技場周辺での集結はご遠慮ください。

・必ず、マスクを着用の上でご来場・ご観戦ください。(スタジアムでのマスクの配布はございません)

・熱中症対策等でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、席エチケット等の感染症予防にご配慮ください。

・試合観戦時、座席から移動することは禁止といたします。

・スタジアム内外では、社会的距離を確保し、大声での発声、歌唱や声援、密集など感染リスクのある行動はお控えください。

・クラブスタッフ・係員の指示に従わない場合、退場いただく場合がございます。

・スタジアム内で撮影された全映像(静止画を含む)は、報道等を目的とした各種番組や各種の物販・販促等に使用される場合があります。

・再入場は、試合中を除き可能となっております。

 

 

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部 マーケティンググループ チケット担当

ticket@yokohamafc.com