横浜FC

【再掲】7月開催時のチケット販売および席種・価格変更について

  • お知らせ
  • チケット

2020.7.17 Fri

※チケット販売価格について、特別指定(クラブメンバー割引)に誤りがありましたので再掲いたします。申し訳ございません。

 

横浜FCでは、7月12日(日)ベガルタ仙台戦から、有観客での試合開催を予定しております。

 

7月の超厳戒態勢下でのチケットの取り扱いについて、以下の通りお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症の状況や政府の発信、各自治体の判断により、制限や移行時期、運営方法が変更となる可能性がございます。

 

7月チケット販売スケジュールについて

各試合日、1週間前の13時からの販売開始となります。

1試合ごとの販売となります。

 

超厳戒態勢下では、アウェイサポーターの方のご入場はいただけません。

また、1m以上の距離を確保する必要があることから、座席図を一部変更しております。

※チケットはJリーグチケットでのみ販売いたします。(QR推奨/セブンイレブンにて紙発券も可)

https://www.jleague-ticket.jp/club/yk/

 

<7月開催時 価格・席種>

※特別指定席のクラブメンバー価格の掲載に誤りがございました。大変申し訳ございません。
従来どおり、「特別指定席」は一般販売価格と同様となります。

※2020シーズンシートをお持ちの方(意思表示の申請がお済みの方)のお席を優先して確保しているため一般販売枚数は限りがありますので予めご了承ください。

※チケットはお一人様1枚までの購入とさせていただきます。

※当日券の販売はございません。(オンライン販売・スタジアム販売ともに無し)

※特別割引チケット(シニア・障がい者)等当日販売が必要な座席の販売はございません。

※チケットの販売は感染者発生時の接触者特定と通知のため、Jリーグチケットのみでの販売となります。

 

<7月開催時 座席図>

※変更前の価格・席種・座席図はこちら

 

注意事項

制限付き開催試合の観戦は、必ず着席でご観戦いただきますようお願いいたします。

1.座席の間隔について

ソーシャルディスタンスの観点から、前後左右1~3席ほどの間隔をあけて着席いただきます。

一緒にご来場いただいたご家族を含む同伴の方も間隔を空けて着席いただきます。(未就学児の膝上の観戦は可)

 

2.現地での体温測定について

当日は入場ゲートにて体温測定を行います。その際に、37.5℃以上の方はチケットをお持ちの方であってもご入場をお断りいたしますので予めご了承ください。

 

3.2020シーズンシートをご購入いただいていた方

シーズンシートの払い戻し意思確認において、「全額払い戻し」および「7月は払い戻し、8月以降通年保持」を選択されている方は、別途チケットをお買い求めください。(お持ちのワンタッチパスではご入場いただけません。)

指定席をお持ちの方で「保持」または「保持するが、無観客試合分の払い戻しを辞退する」を選択されている方は、お手持ちのワンタッチパスでご入場可能ですので、別途ご着席いただく座席(指定席をお持ちの方)とゾーン(自由席をお持ちの方)をメールにてご案内させていただきます。

7月1日(水)時点で意思表示の確認ができない方のワンタッチパスは一時停止させていただきます。未申請の方は以下のフォームから申請をお願いいたします。

■2020シーズンシートの取り扱いに関する意思確認の申請フォーム

 

その他

・チケットをお持ちでない方の球技場周辺での集結はご遠慮ください。

・必ず、マスクを着用の上でご来場・ご観戦ください。(スタジアムでのマスクの配布はございません)

・熱中症対策等でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、席エチケット等の感染症予防にご配慮ください。

・試合観戦時、座席から移動することは禁止といたします。

・アウェイチームのユニフォーム・グッズを着用しての入場、観戦はできません。

・スタジアム内外では、社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保し、大声での発声、歌唱や声援、密集など感染リスクのある行動はお控えください。

・クラブスタッフ・係員の指示に従わない場合、退場いただく場合がございます。

本記事に関するお問い合わせ

横浜FC 事業部 マーケティンググループ チケット担当

ticket@yokohamafc.com

045-443-6592(月〜金 9:00〜17:00受付 ※ホームゲーム開催時を除く)