横浜FC

早稲田大学より駒沢直哉選手 加入内定のお知らせ

  • お知らせ
  • トップチーム

2024.5.29 Wed

2025シーズンの新戦力として早稲田大学より FW 駒沢直哉選手(22)の加入が内定いたしましたのでお知らせします。

 

駒沢 直哉(Naoya KOMAZAWA/FW)

■生年月日:2002年5月17日 (22 歳)

■身長/体重:178cm/75kg

■出身地:石川県

■チーム歴:美川FCジュニア – ツエーゲン金沢Uー15–ツエーゲン金沢Uー18– 早稲田大学ア式蹴球部

 

■特徴:
チームの勝利のために攻守において、ハードワークを厭わない選手で、相手の一瞬の隙を突いた背後への飛び出しとゴール前に鋭く飛び込みゴールを奪うことができる選手です。

 

■駒沢選手コメント:

「2025 シーズンより横浜 FC に加入することとなりました、早稲田大学の駒沢直哉です。プロサッカー選手としてのキャリアを横浜 FC という素晴らしいクラブで始められることを大変嬉しく思います。私はサッカーを通じて多くのかけがえのないものを得ました。サポートしてくれた家族、熱心に教えてくれた指導者の方々、切磋琢磨した仲間たち、応援してくれている方々、周りの環境に恵まれたおかげです。これからは自分が夢や希望を与えられるようになりたいと思います。そのためにも、長所である得点力で横浜 FC の勝利に貢献し、結果で恩返しできるよう努めてまいります。横浜 FC に関わる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。」