横浜FC

【数量限定】4月25日(土)よりオンラインストアにて「布マスク」受注販売のお知らせ

  • お知らせ
  • グッズ

2020.4.23 Thu

横浜FCでは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で供給不足が続いている布マスクをオンラインストアにて受注販売いたしますので、お知らせいたします。

 

また、この商品の売上の一部は「赤い羽根共同募金」を通じて新型コロナウイルス感染症対策に関する募金に寄付されます。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

<受注販売期間>

4月25日(土)12:00~5月31日(日)23:59

※予定販売数量に達した時点で販売終了といたします。

 

<お届け予定日>

6月下頃予定

 

<発売場所>

横浜FC公式オンラインストア

https://store.jleague.jp/club/yokohamafc/

 

布マスク

洗って繰り返し使える布製のマスクです。

布マスクはせきやくしゃみなどの飛散を防ぐ効果が期待でき、また手指が口や鼻に触れるのを防ぐことから感染拡大の防止に一定の効果があると考えられています。

横浜FCロゴを配置したシンプルなデザインの大人用と、クラブマスコットのフリ丸がデザインされた子供用の2種類となります。

 

  

 

価格:大人用:1,210円/子供用:990円

限定販売数:大人用:1,500枚/子供用:500枚

サイズ:大人用:約H95×W175㎜ /子供用:約H95×W145㎜

素材:ポリエステル

購入制限:お一人様5個まで

 

<その他>

※製作・発送にかかる費用等を差し引いた利益分を寄付いたします。

※価格は全て税込価格となります。

※おひとり様5点までの注文とさせていただきます。

※キャンセル・変更等は承っておりませんので予めご了承ください。

※別の商品と同時購入される場合、発送日は受注生産のものにあわせます。

※生産状況によりお届け時期が変更になる場合がございます。

 

<注意事項>

●洗濯方法には手洗いを推奨します。

●布マスク自体は、ウイルス・花粉等を完全に予防・除去することは出来ませんので、予めご理解ください。

●衛生管理が行き届いている工場で制作しておりますが、ご使用前に手洗いにて優しく洗ってからご利用ください。

●洗濯をして繰り返し使用可能ですが、布製品の為、高耐久性はありません。

●強く力を入れて洗うと繊維をいためる可能性があるので、軽く押し洗いをしてください。

●乾燥機は縮み・生地をいためる原因となりますので、陰干しで自然乾燥してください。

本記事に関するお問い合わせ