横浜FC

お申し込みフォーム発表!2/16ルヴァンカップvs広島 オーセンティックユニフォーム試着撮影会

  • お知らせ
  • 試合

2020.2.10 Mon

横浜FCでは、2月16日(日)YBCルヴァンカップ vs サンフレッチェ広島戦で2020オーセンティックユニフォーム試着撮影会を実施いたします。

当日のチケットをお持ちの方が対象の試着撮影会のお申し込みフォームをお知らせいたします。

 

2020オーセンティックユニフォーム試着撮影会

※お申し込みフォームはこちら

https://bit.ly/2Sd3mSz

お申し込みは上記の特設URLからお申し込みください。お申し込みにはJリーグIDの登録が必須となります。

当選発表は15日(土)10時以降に当選者のみにメールでお知らせいたします。

[注意事項]

・抽選で100名様限定

・当選した方のみにメールでお知らせいたします。(当日のチケットをお持ちでご来場いただける方)

・シーズン前のため試着にご用意しているユニフォームは「1stユニフォーム1着」「2ndユニフォーム1着」の合計2着のみとなりますのでご了承ください。

・2着を皆さんにシェアしていただく形になりますので、必ずシャツの上から着用ください。(素肌の上からの着用はお断りさせて頂きます)

・限られた時間の中での撮影となりますのでスムーズな交代をお願いいたします。

・着用前に手の消毒をしてください。(感染症対策のため)

・写真の受け渡し方法はホームページの限定ページに公開し、個別にダウンロードいただく形となりますのでご自身の写真が掲載されることにご了承いただける方のみお申し込みください。(公開期間終了後、限定ページは削除いたします)
※限定ページの公開期間は追ってお知らせいたします。

 

2月16日(日)横浜FC vs サンフレッチェ広島のチケットはこちら

2020Jリーグ YBCルヴァンカップ第1節

横浜FC vs サンフレッチェ広島

https://bit.ly/2tBxNZ9

本記事に関するお問い合わせ