横浜FC

【重要】二次キャンプ(宮崎日南市)のファンサービス、練習見学についてのお願い

  • お知らせ
  • クラブ

2020.1.27 Mon

いつも横浜FCを応援いただきまして誠にありがとうございます。

トップチームは宮崎県日南市にて、1月28日(火)~2/8日(土)まで二次キャンプを行う予定でおりますがファンサービス、練習見学につきまして、いくつか注意点がございますのでお知らせさせていただきます。

○ 午前、午後の2回トレーニングがある場合は、午前中のトレーニング後のみファンサービスを実施させていただきます。
※午前のみ、もしくは午後のみどちらか1回のトレーニングの場合は、練習後にファンサービスを実施させていただきます。ただし天候や選手のコンディションなどによりファンサービスを実施しない場合がございます。また、見学の方の人数によっては、一人でも多くの方にファンサービスを実施するため、サインのみ、もしくは写真のみなどファンサービスの内容を限定させていただく場合がございます。
○ファンサービス中の握手やハイタッチに関しましては、風邪やインフルエンザなどの感染症を未然に防ぐ意味でも実施しておりません。
ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

 

※トレーニング中の写真、動画の撮影は禁止です。
※一人でも多くの方へファンサービスが実施できるよう、一人一アイテムにてお願いいたします。
※宿泊先でのサイン、写真撮影は一切対応いたしませんのでご理解いただきますようお願い致します。

本記事に関するお問い合わせ