横浜FC

DF北爪 健吾選手  柏レイソル完全移籍のお知らせ

  • トップチーム

2019.12.30 Mon

横浜FCでは、DF北爪健吾選手(27)が、2020シーズン、J1リーグ所属の柏レイソルへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。
 
北爪 健吾(Kengo KITAZUME/DF )
■生年月日:1992年4月30日(27歳)
■身長/体重:177cm/73kg
■出身地:群馬県
■チーム歴: 粕川コリエンテジュニア-前橋エコーJrユース-前橋育英高-専修大-ジェフユナイテッド千葉-横浜FC
 
■Jリーグ通算出場記録:
・J2リーグ通算/124試合6得点
・天皇杯/7試合0得点
・2019シーズンJ2リーグ/40試合1得点
 
■北爪健吾選手コメント
「横浜FCのファン、サポーターの皆さん2年間ありがとうございました。これほど素晴らしいチームメイトとサポーターの中でプレーできたことを誇りに思いますし、J1昇格まで経験できた横浜での2年間は濃密なものでした。それと同時に選手として常に厳しい環境でチャレンジしたいという思いが強くなり、今回チームを離れる決断をしました。強い覚悟を持って決めたことなので、大きく成長したことを証明できるように走り続けます。本当にありがとうございました。」