横浜FC

GK大内 一生選手  Y.S.C.C.横浜育成型期限付き移籍 のお知らせ

  • トップチーム

2019.12.29 Sun

横浜FCでは、GK大内一生選手(19)が、2020シーズン、J3リーグ所属のY.S.C.C.横浜へ育成型期限付き移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。なお、移籍期間は、2021年1月31日までとなり、大内選手は横浜FCと対戦する全ての公式戦に出場することが出来ません。
 
大内 一生(Issei OUCHI/GK )
■生年月日:2000年9月8日(19歳)
■身長/体重:184cm/79kg
■出身地:イタリア
■チーム歴:キンダー善光SC-横浜FCJrユース-横浜FCユース-横浜FC
 
■Jリーグ通算出場記録:
・2019シーズンJ2リーグ/0試合0得点
 
■大内一生選手コメント
「横浜FCのファン、サポーターの皆様。約1年間ありがとうございました。今シーズンは、サッカー人生で初めてこんなに試合に絡むことが出来ないという経験をして、個人としてはとても悔しいシーズンになりました。その中でもチームのJ1昇格は、とても嬉しかったです。今回の移籍は簡単ではなかったですが、自分の成長を考えて決断しました。この移籍が必ず自分の成長に繋がり、強くなって帰ってきたいと思います。横浜FCのJ1での飛躍をお祈りしています。ありがとうございました。」