横浜FC

山本凌太郎選手契約満了についてのお知らせ

  • トップチーム

2019.12.10 Tue

横浜FCでは、山本凌太郎選手と今シーズンをもって契約を満了し、来シーズンの契約を結ばないこととなりましたので、お知らせします。

山本 凌太郎(Ryotaro YAMAMOTO/MF 21歳)
■生年月日:1998年12月7日
■身長/体重:172cm / 62kg
■出身地:千葉県
■チーム歴:市川KIFC-横浜FCJrユース-横浜FCユース‐横浜FC
■2019シーズン出場記録:J2リーグ戦1試合0得点

■山本凌太郎選手コメント:
「まずは3年間本当にありがとうございました。僕を育ててくれたこのクラブで試合に出場して、活躍をして、クラブに恩返しをしたかったのですがそれが出来ずにこのチームを去ることをとても悔しく思います。それでもたくさんの人に支えられて自分自身成長することができたと思っています。このチームで皆さんからいただいた応援であったり、叱咤激励をプレーや結果で返すことが出来なかったですが、この先にあるサッカー人生で返していけるように頑張ります。ここまで自分を支えてくれたすべての皆さんに感謝したいと思います。本当にありがとうございました。」