横浜FC

「首都圏バトル5 -王の帰還-」アウォーズについて

  • お知らせ

2019.12.09 Mon

2019シーズンを通して行ってまいりました、南関東J2クラブでの合同プロモーション「首都圏バトル5 -王の帰還-」について、『首都圏バトル5アウォーズ』を、下記の通り開催することが決定しましたので、お知らせします。
同アウォーズには、Aコースの当選者として首都圏バトル5対象試合のアウェイゲームで実施されたスタンプラリーに参加いただき、応募いただいた方の中からクラブごとに1名、計5名のファン・サポーターの皆さまをご招待します。
また、スタンプラリー景品の、Bコース、Cコースにつきましても、同アウォーズ内にて紹介します。Bコース、Cコースのご当選者様には、各クラブより直接景品を発送します。
お楽しみに!
 
■名称
首都圏バトル5アウォーズ
「首都圏バトル5」の優勝クラブを表彰いたします。
 
■開催日時:2019年12月17日(火) 19:00~(予定)
 
■開催場所:都内 ※Aコース当選者の方へのみ詳細な開催場所をご案内します。
 
■実施内容
◯「首都圏バトル5」結果発表
◯特別協力の元気様より、優勝盾の贈呈
◯フォトセッション
◯ご来場のAコース当選者のご紹介
◯モフモフタイム&写真撮影
◯Bコース、Cコース品の紹介
◯J1昇格による首都圏バトル5卒業クラブへの花束贈呈
 
■Aコース:ご当選者の発表
2019年12月10日(火)までに、ご応募の際、スタンプラリーカードにご記入いただきましたご連絡先に、クラブからご連絡いたします。
 
■備考
Aコース、Bコース、Cコースのいずれも、当選者の発表は当選のご連絡および賞品の発送をもってかえさせていただきます。
◎首都圏バトル5の詳細については、こちら
https://www.yokohamafc.com/2019/02/17/64384