横浜FC

■下平隆宏監督「J2優秀監督賞」受賞のお知らせ

  • お知らせ

2019.12.08 Sun

横浜FCでは、本日行われました「2019 J.LEAGUE AWARDS」にて、下平隆宏監督がJ2優秀監督賞を受賞しましたのでお知らせいたします。

■下平隆宏(Takahiro SHIMOTAIRA/Manager)

■生年月日:1971年12月18日(47歳)

■出身:青森県

■2019シーズン戦績:29試合(19勝7分3敗) J2リーグ2位
※第14節・鹿児島ユナイテッド戦より監督に就任

■下平隆宏監督コメント
「J2優秀監督賞を受賞することが出来ました。この賞を受賞できたのは、自分の力だけではなくファン、サポーターの皆さん、コーチングスタッフ、フロントスタッフ、横浜FCを応援してくれているすべての皆さんの力で勝ち取った賞だと思っています。来季はJ1の舞台という事で今シーズン以上に厳しいシーズンになると思いますが、皆さんと共に戦い、良いシーズンを過ごせるように、そしてJ1リーグに定着していけるように頑張っていきますので今後とも応援よろしくお願いします。」

■動画コメントはこちら