横浜FC

2019明治安田生命Jリーグ 中村俊輔選手10月度月間ベストゴール決定のお知らせ

  • お知らせ

2019.11.08 Fri

横浜FCでは、本日Jリーグより発表されました通り、中村俊輔選手が「2019明治安田生命J2リーグ10月度月間ベストゴール」を受賞することが決定しましたのでお知らせします。
 
■2019明治安田生命J2リーグ10月度月間ベストゴール
中村 俊輔選手
2019明治安田生命J2リーグ 第38節 10/27(日)
横浜FC vs 東京ヴェルディ(ニッパツ) 26分の得点
 
■中村俊輔選手コメント
「10月のJ2月間ベストゴール賞に選出いただきありがとうございます。その他にもたくさんの素晴らしいゴールがあったと思うので、自分が受賞してもいいのかなと少し思っています。今回だけに限らず、これからも皆さんの記憶に残るようなゴールを決められるように練習から取り組んでいきたいと思います。そしてチームをJ1昇格へと導けるよう頑張っていきます。応援よろしくお願いします。」